コルビールーム -9ページ目
今日も
天気は
晴れ。
昼間は、
ちょっと暑いな。
昼御飯食べて
水族館に
行ってきます。
今日から
3日間
ここ島根県に
キャンプに来てます。
海辺からか
テント設営時
猛烈な風で
かなり設営に
時間がかかって
そりゃもう
大変でした。
でも無事完了。
その頃には
夕日も
沈み掛け
ホント綺麗な
景色です。
夕日も沈んだ頃
さっきまでの
強風もおさまり
テントが
飛ばされる心配もなく
一安心。
ただやっぱり
寒い。
外でゆっくり
一杯
と、いきたいところ
ですが、
なんせ
寒い。
今日は、
とりあえず
波の音を
聞きながら
寝ます。
では。
今日は
仕事が休みだったので
姫2歳と
倉敷の玉島にある
公園に
遊びに
行って来ました。
以前から
気になっていた
公園で
小さな山の上に
いろんな遊具が
見えます。
で、いざ行ってみると
予想以上に
広い公園ってことが
判明。
ちょっとビックリ!
遊具も
そこそこあって
いい感じ。
日陰の
テーブルがある所で
ご飯を食べて
思いっきり
遊んだよ。
ただ、
本日の天気は
快晴!
気温も結構高め。
遊具全てが
相当熱かった。
姫2歳には
きつかったかな…。

