島根キャンプ | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-200909201807000.jpg
今日から

3日間

ここ島根県に

キャンプに来てます。

海辺からか

テント設営時

猛烈な風で

かなり設営に

時間がかかって

そりゃもう

大変でした。

でも無事完了。

その頃には

夕日も

沈み掛け

ホント綺麗な

景色です。

夕日も沈んだ頃

さっきまでの

強風もおさまり

テントが

飛ばされる心配もなく

一安心。

ただやっぱり

寒い。

外でゆっくり

一杯

と、いきたいところ

ですが、

なんせ

寒い。

今日は、

とりあえず

波の音を

聞きながら

寝ます。

では。