公園 | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-200909011424000.jpg
今日は

仕事が休みだったので

姫2歳と

倉敷の玉島にある

公園に

遊びに

行って来ました。

以前から

気になっていた

公園で

小さな山の上に

いろんな遊具が

見えます。

で、いざ行ってみると

予想以上に

広い公園ってことが

判明。

ちょっとビックリ!

遊具も

そこそこあって

いい感じ。

日陰の

テーブルがある所で

ご飯を食べて

思いっきり

遊んだよ。

ただ、

本日の天気は

快晴!

気温も結構高め。

遊具全てが

相当熱かった。

姫2歳には

きつかったかな…。