公園 今日は仕事が休みだったので姫2歳と倉敷の玉島にある公園に遊びに行って来ました。以前から気になっていた公園で小さな山の上にいろんな遊具が見えます。で、いざ行ってみると予想以上に広い公園ってことが判明。ちょっとビックリ!遊具もそこそこあっていい感じ。日陰のテーブルがある所でご飯を食べて思いっきり遊んだよ。ただ、本日の天気は快晴!気温も結構高め。遊具全てが相当熱かった。姫2歳にはきつかったかな…。