ホイル変えたよ | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-200909011303000.jpg
ついに変えちゃいました

会社の後輩から

安く譲ってもらいました

それも

超格安で!

サイズは

19インチ。

もともと

クラウンマジェスタに

付いてたものを

後輩の

フェアレディーZに

付けてたホイル。

車を替えると

いうことで

ホイルが

いらなくなったので

物は試しで

オデッセイに

付けてみたら

なんと

計ったみたいに

ピッタリ!

もともと

車高も

落としていたので

絶妙な

ツライチに。

我がオデ君も

ちょっと

グレードアップ。

まぁ

自己満足の世界です。