キャンプ終了 | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-200908151404000.jpg
鳥取の

キャンプ場から

帰って来ました。

最終日は

雨が降ったリ止んだり。

結局、

3日間の内

2日目だけ天気が

良かっただけでした。

でも、

楽しかった!

ブトに

噛まれたこと以外は…。

両足首

噛まれているけど、

特に、右足首は

かなり

腫れあがってます。

歩くのも

ちょっと辛い…

恐るべし

ブト!!

ちなみに画像は、

全て片付けた後の

3日間

借りてたサイトです。