鳥取の
キャンプ場から
帰って来ました。
最終日は
雨が降ったリ止んだり。
結局、
3日間の内
2日目だけ天気が
良かっただけでした。
でも、
楽しかった!
ブトに
噛まれたこと以外は…。
両足首
噛まれているけど、
特に、右足首は
かなり
腫れあがってます。
歩くのも
ちょっと辛い…
恐るべし
ブト!!
ちなみに画像は、
全て片付けた後の
3日間
借りてたサイトです。
