コルビールーム -10ページ目

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-200909011303000.jpg
ついに変えちゃいました

会社の後輩から

安く譲ってもらいました

それも

超格安で!

サイズは

19インチ。

もともと

クラウンマジェスタに

付いてたものを

後輩の

フェアレディーZに

付けてたホイル。

車を替えると

いうことで

ホイルが

いらなくなったので

物は試しで

オデッセイに

付けてみたら

なんと

計ったみたいに

ピッタリ!

もともと

車高も

落としていたので

絶妙な

ツライチに。

我がオデ君も

ちょっと

グレードアップ。

まぁ

自己満足の世界です。
コルビールーム-200908151404000.jpg
鳥取の

キャンプ場から

帰って来ました。

最終日は

雨が降ったリ止んだり。

結局、

3日間の内

2日目だけ天気が

良かっただけでした。

でも、

楽しかった!

ブトに

噛まれたこと以外は…。

両足首

噛まれているけど、

特に、右足首は

かなり

腫れあがってます。

歩くのも

ちょっと辛い…

恐るべし

ブト!!

ちなみに画像は、

全て片付けた後の

3日間

借りてたサイトです。
コルビールーム-200908141447000.jpg
鳥取の

海水浴場。

今日は、ちょっと

波が高い見たい。

姫は、波を恐れて

全く海に

近づかない始末。

それにしても、

人が多いな。

まだまだ

夏真っ盛りかな。