コルビールーム -8ページ目

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

ついに 我が家にも


Wiiがやってきました。グッド!


もともと、


あまりゲームはやらないけど


CMで


スーパーマリオを見て


4人でできるのか!!


どんな感じか気になっていたのと


CMが始まる度に


我が家のちびっ子ギャング達が


食い入る様に見てるのを見て


ちょっと買っちゃおうかな・・・って


とうとう、


買っちゃいました。叫び


インターネットにも繋げて


いろんな事ができるのを知って


ちょっと感動。目


最近のゲームはホント凄いな・・・って。


久々に


マリオをやると


難しいガーン


子供の方が正直 


上手い・・・しょぼん


俺はやっぱり


この手のゲームは


ちょっと苦手だな。


よーし!


こうなったら、


WiiFitでも買って


体で勝負だ・・・メラメラ


なんて、思う今日この頃です。爆弾



コルビールーム-200909221258000.jpg
3日間の

キャンプも

無事終了です。

今朝は

激しい雨で

目が覚めて

雨の中の

撤収を

覚悟してたけど

なんとか

撤収中は

雨も

そんなに降らなくて

助かりました。

これから

岡山まで

帰ります。

ちなみに

今回のキャンプは

島根の

岩見海浜公園でした。

なかなか

いいキャンプ場でしたよ。
コルビールーム-200909211555000.jpg
ここは

水族館の隣にある

公園です。

水族館は

連休だから

メチャクチャ

混んでました。

はっきり言って

まともに

観れません。

これから

帰って

晩ご飯食べるぞぉ。