Wii | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

ついに 我が家にも


Wiiがやってきました。グッド!


もともと、


あまりゲームはやらないけど


CMで


スーパーマリオを見て


4人でできるのか!!


どんな感じか気になっていたのと


CMが始まる度に


我が家のちびっ子ギャング達が


食い入る様に見てるのを見て


ちょっと買っちゃおうかな・・・って


とうとう、


買っちゃいました。叫び


インターネットにも繋げて


いろんな事ができるのを知って


ちょっと感動。目


最近のゲームはホント凄いな・・・って。


久々に


マリオをやると


難しいガーン


子供の方が正直 


上手い・・・しょぼん


俺はやっぱり


この手のゲームは


ちょっと苦手だな。


よーし!


こうなったら、


WiiFitでも買って


体で勝負だ・・・メラメラ


なんて、思う今日この頃です。爆弾