ついに 我が家にも
Wiiがやってきました。![]()
もともと、
あまりゲームはやらないけど
CMで
スーパーマリオを見て
4人でできるのか![]()
どんな感じか気になっていたのと
CMが始まる度に
我が家のちびっ子ギャング達が
食い入る様に見てるのを見て
ちょっと買っちゃおうかな・・・って
とうとう、
買っちゃいました。![]()
インターネットにも繋げて
いろんな事ができるのを知って
ちょっと感動。![]()
最近のゲームはホント凄いな・・・って。
久々に
マリオをやると
難しい![]()
子供の方が正直
上手い・・・![]()
俺はやっぱり
この手のゲームは
ちょっと苦手だな。
よーし!
こうなったら、
WiiFitでも買って
体で勝負だ・・・![]()
なんて、思う今日この頃です。![]()