島根キャンプ終了 | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-200909221258000.jpg
3日間の

キャンプも

無事終了です。

今朝は

激しい雨で

目が覚めて

雨の中の

撤収を

覚悟してたけど

なんとか

撤収中は

雨も

そんなに降らなくて

助かりました。

これから

岡山まで

帰ります。

ちなみに

今回のキャンプは

島根の

岩見海浜公園でした。

なかなか

いいキャンプ場でしたよ。