島根キャンプ終了 3日間の キャンプも 無事終了です。 今朝は 激しい雨で 目が覚めて 雨の中の 撤収を 覚悟してたけど なんとか 撤収中は 雨も そんなに降らなくて 助かりました。 これから 岡山まで 帰ります。 ちなみに 今回のキャンプは 島根の 岩見海浜公園でした。 なかなか いいキャンプ場でしたよ。