2010年元旦 | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

あけましておめでとう御座いますクラッカー


初日の出は見れませんでしたけど


天気は晴れビックリマーク


大晦日から朝まで


爆睡でした。ぐぅぐぅ


年越し30分前まで


なんとか起きていたけど


年越しの瞬間は



夢の中でした。


まぁ、何はともあれ


今年も、


家族みんな元気で過ごせる


1年でありますように・・・合格


これから、


初詣でもいってこうようかな。