2010年元旦あけましておめでとう御座います 初日の出は見れませんでしたけど 天気は晴れ 大晦日から朝まで 爆睡でした。 年越し30分前まで なんとか起きていたけど 年越しの瞬間は 夢の中でした。 まぁ、何はともあれ 今年も、 家族みんな元気で過ごせる 1年でありますように・・・ これから、 初詣でもいってこうようかな。