正月キャンプ | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-image.jpg

今日から

2日間

キャンプに来てます。

キャンプと言っても

今回は

テントは設営せず

コテージに泊まります。

さすがに

テントはこの季節

小さい子供には

きついかなって。

とりあえず

今回は楽させて

もらいます。