コルビールーム -7ページ目

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-201001021517000.jpg

今回、

お世話になる

コテージです。

こじんまりしてるけど

結構綺麗なコテージです
コルビールーム-image.jpg

今日から

2日間

キャンプに来てます。

キャンプと言っても

今回は

テントは設営せず

コテージに泊まります。

さすがに

テントはこの季節

小さい子供には

きついかなって。

とりあえず

今回は楽させて

もらいます。

あけましておめでとう御座いますクラッカー


初日の出は見れませんでしたけど


天気は晴れビックリマーク


大晦日から朝まで


爆睡でした。ぐぅぐぅ


年越し30分前まで


なんとか起きていたけど


年越しの瞬間は



夢の中でした。


まぁ、何はともあれ


今年も、


家族みんな元気で過ごせる


1年でありますように・・・合格


これから、


初詣でもいってこうようかな。