あけましておめでとう御座います![]()
初日の出は見れませんでしたけど
天気は晴れ![]()
大晦日から朝まで
爆睡でした。
年越し30分前まで
なんとか起きていたけど
年越しの瞬間は
夢の中でした。
まぁ、何はともあれ
今年も、
家族みんな元気で過ごせる
1年でありますように・・・
これから、
初詣でもいってこうようかな。
あけましておめでとう御座います![]()
初日の出は見れませんでしたけど
天気は晴れ![]()
大晦日から朝まで
爆睡でした。
年越し30分前まで
なんとか起きていたけど
年越しの瞬間は
夢の中でした。
まぁ、何はともあれ
今年も、
家族みんな元気で過ごせる
1年でありますように・・・
これから、
初詣でもいってこうようかな。