コルビールーム -5ページ目

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-image.jpg

キャンプ場近くの

海岸です。

今日はちょっと暑い位

だから

海に入ると

気持ちいいかも。

でも、

真夏でも泳いだら

足とか傷だらけになりそう

やっぱり、

瀬戸内海とは

比べ物にならないほど

綺麗だなぁ。
コルビールーム-201005030901000.jpg

今日も天気は

快晴。

それにしても

朝から暑い。

海に近いキャンプ場だけど

このサイトからは

海は見えないけど

夜中は、

波の音が聞こえるよ。

5分位歩いたら、

海岸に行けるけど

行きは山道を降るけど

帰りはそれを登らないと

いけないから

ちょっときついかな。

さぁ、今日は何をしよう。
コルビールーム-201005021802000.jpg

今回のGWは

今年初のテントキャンプ

に来てるよ。

四国高知に遠征です。

天気も良く最高の

キャンプ日和です。

来る途中で

おきまりの

鰹のたたきを食べたよ。

やっぱ、スーパーのたたき
とは、

全く別物。

おいしかったよ。