コルビールーム -5ページ目
キャンプ場近くの
海岸です。
今日はちょっと暑い位
だから
海に入ると
気持ちいいかも。
でも、
真夏でも泳いだら
足とか傷だらけになりそう
やっぱり、
瀬戸内海とは
比べ物にならないほど
綺麗だなぁ。
今日も天気は
快晴。
それにしても
朝から暑い。
海に近いキャンプ場だけど
このサイトからは
海は見えないけど
夜中は、
波の音が聞こえるよ。
5分位歩いたら、
海岸に行けるけど
行きは山道を降るけど
帰りはそれを登らないと
いけないから
ちょっときついかな。
さぁ、今日は何をしよう。
今回のGWは
今年初のテントキャンプ
に来てるよ。
四国高知に遠征です。
天気も良く最高の
キャンプ日和です。
来る途中で
おきまりの
鰹のたたきを食べたよ。
やっぱ、スーパーのたたき
とは、
全く別物。
おいしかったよ。

