我が家の姫
(1歳10ヶ月)が
ついに一曲丸々歌えるようになったのです![]()
まだ 一番だけだけど
間違えずに歌えるように![]()
姫
にとって
人生初めて完璧に歌える曲
それが
ぞうさん![]()
以前から
いろんな曲の
ワンフレーズだけとか
歌詞の語尾だけは
歌えていたんだけど
ついに
やりやがった![]()
これから
どんどんいろんな曲を
覚えていくんだろうな・・・
ちょっと感動した出来事でした![]()
我が家の姫
(1歳10ヶ月)が
ついに一曲丸々歌えるようになったのです![]()
まだ 一番だけだけど
間違えずに歌えるように![]()
姫
にとって
人生初めて完璧に歌える曲
それが
ぞうさん![]()
以前から
いろんな曲の
ワンフレーズだけとか
歌詞の語尾だけは
歌えていたんだけど
ついに
やりやがった![]()
これから
どんどんいろんな曲を
覚えていくんだろうな・・・
ちょっと感動した出来事でした![]()
今日は天気もよかったから
愛車のオデッセイの洗車をしたよ。
ワックスも当分掛けてなかったし・・・
それにしても
いつの間に鉄粉みたいなものが
いっぱい付いたんだろ?
不思議だな。
会社の近くの工場から飛んで
来てるんだろか?
それとも交通量の多い
道路際に停めてるからかな・・・
あと、7・8年はこの車に
頑張ってもらわないといけないのにな。
やっぱりまめに洗車しないといけないな・・・
と思う今日この頃です。
昨日は新入社員の歓迎会がありました。
本社で約1ヶ月の研修を終えて
4月末に支店に配属になった
2人の新入社員です。
2人とも、男で20歳と22歳。
さすがに若い!
20歳の方は 若さ溢れる
勢いを見せてたけど・・・
22歳の方はやけに落ち着いてる。
とても22歳には見えないな~
真面目でおとなしいと言えば・・・
正直、もっとはじけてほしいな~
それにしても、
最近の青年?は
タバコも吸わないし
お酒もあまり飲まない。
そんな青年?が増えてるのかな?
そんな中、僕はと言うと
飲みすぎちゃいました。
ぶっ倒れるまでは飲んでませんが・・・
よって 今もまだちょっと頭痛がしてます。
でも、楽しかったから
まあ いいか。