歓迎会 | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

昨日は新入社員の歓迎会がありました。


本社で約1ヶ月の研修を終えて


4月末に支店に配属になった


2人の新入社員です。


2人とも、男で20歳と22歳。


さすがに若い!


20歳の方は 若さ溢れる


勢いを見せてたけど・・・


22歳の方はやけに落ち着いてる。


とても22歳には見えないな~


真面目でおとなしいと言えば・・・


正直、もっとはじけてほしいな~


それにしても、


最近の青年?は


タバコも吸わないし


お酒もあまり飲まない。


そんな青年?が増えてるのかな?


そんな中、僕はと言うと


飲みすぎちゃいました。


ぶっ倒れるまでは飲んでませんが・・・


よって 今もまだちょっと頭痛がしてます。


でも、楽しかったから


まあ いいか。