昨日は新入社員の歓迎会がありました。
本社で約1ヶ月の研修を終えて
4月末に支店に配属になった
2人の新入社員です。
2人とも、男で20歳と22歳。
さすがに若い!
20歳の方は 若さ溢れる
勢いを見せてたけど・・・
22歳の方はやけに落ち着いてる。
とても22歳には見えないな~
真面目でおとなしいと言えば・・・
正直、もっとはじけてほしいな~
それにしても、
最近の青年?は
タバコも吸わないし
お酒もあまり飲まない。
そんな青年?が増えてるのかな?
そんな中、僕はと言うと
飲みすぎちゃいました。
ぶっ倒れるまでは飲んでませんが・・・
よって 今もまだちょっと頭痛がしてます。
でも、楽しかったから
まあ いいか。