スーパーアグリ | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

今日のスポーツニュースを見てたら


F1で去年途中まで参戦していた


スーパーアグリが復活か?


みたいな記事があった。


F1好きな為、


気になってみてみると


来期参戦に鈴木亜久里が興味を示している


らしい・・・


なんか久々のスーパーアグリの話題が


ニュースに出てきて


ちょっと嬉しかった。


なぜかと言うと


スーパーアグリ参戦中は


密かに・・・いや


かなり応援してました。


それも佐藤琢磨を応援してました。


BARHONDA時代から


鈴鹿サーキットにも何回か観戦に行くほど。


やっぱF1は生で見たら テレビじゃ物足りなくなりますね~。


そうだ 話を戻そう。


スーパーアグリ復活


いい話じゃないですか!


是非復活してほしいな。


もちろんドライバーは


佐藤琢磨でお願いします。


いろいろ問題は山積みだと思うけど・・・。


それまで


HONDAの名残の


ブラウンGPのバトンを応援しつつ


迫力の無いテレビ観戦で我慢しよ~っと