今日のスポーツニュースを見てたら
F1で去年途中まで参戦していた
スーパーアグリが復活か?
みたいな記事があった。
F1好きな為、
気になってみてみると
来期参戦に鈴木亜久里が興味を示している
らしい・・・
なんか久々のスーパーアグリの話題が
ニュースに出てきて
ちょっと嬉しかった。
なぜかと言うと
スーパーアグリ参戦中は
密かに・・・いや
かなり応援してました。
それも佐藤琢磨を応援してました。
BARHONDA時代から
鈴鹿サーキットにも何回か観戦に行くほど。
やっぱF1は生で見たら テレビじゃ物足りなくなりますね~。
そうだ 話を戻そう。
スーパーアグリ復活
いい話じゃないですか!
是非復活してほしいな。
もちろんドライバーは
佐藤琢磨でお願いします。
いろいろ問題は山積みだと思うけど・・・。
それまで
HONDAの名残の
ブラウンGPのバトンを応援しつつ
迫力の無いテレビ観戦で我慢しよ~っと