キャンプ中止になってから
どこに行こうか考えた結果
近くだけど
姫路セントラルパークに行くことになりました。
途中、高速で何度か
渋滞に巻き込まれながら
無事到着。
早速、車でサファリパークに入ろうとしたら
さすがGW!
入場ゲートの手前の駐車場みたいなところに
誘導され、一列に・・・
よく見ると隣の列も人が乗って待ってる状態。
それも6~7列!
やっと自分が止まってる列が動き出して
いざゲートの前にと、言いたいけど
そのゲートに行くまで
大渋滞!!
ゲートをくぐって
やっとサファリ・・・
当然サファリ内も大渋滞。
その後駐車場でも大渋滞。
昼食でも長蛇の列。
ホント嫌になるよ・・・
なんだかんだ言いつつ
結局、閉演間際まで
姫も一睡もせず
遊びました。