大渋滞 | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

キャンプ中止になってから


どこに行こうか考えた結果


近くだけど


姫路セントラルパークに行くことになりました。


途中、高速で何度か


渋滞に巻き込まれながら


無事到着。


早速、車でサファリパークに入ろうとしたら


さすがGW!


入場ゲートの手前の駐車場みたいなところに


誘導され、一列に・・・


よく見ると隣の列も人が乗って待ってる状態。


それも6~7列!


やっと自分が止まってる列が動き出して


いざゲートの前にと、言いたいけど


そのゲートに行くまで


大渋滞!!


ゲートをくぐって


やっとサファリ・・・


当然サファリ内も大渋滞。


その後駐車場でも大渋滞。


昼食でも長蛇の列。


ホント嫌になるよ・・・


なんだかんだ言いつつ


結局、閉演間際まで


姫も一睡もせず


遊びました。