洗車 | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

今日は天気もよかったから


愛車のオデッセイの洗車をしたよ。


ワックスも当分掛けてなかったし・・・


それにしても


いつの間に鉄粉みたいなものが


いっぱい付いたんだろ?


不思議だな。


会社の近くの工場から飛んで


来てるんだろか?


それとも交通量の多い


道路際に停めてるからかな・・・


あと、7・8年はこの車に


頑張ってもらわないといけないのにな。


やっぱりまめに洗車しないといけないな・・・


と思う今日この頃です。