洗車今日は天気もよかったから 愛車のオデッセイの洗車をしたよ。 ワックスも当分掛けてなかったし・・・ それにしても いつの間に鉄粉みたいなものが いっぱい付いたんだろ? 不思議だな。 会社の近くの工場から飛んで 来てるんだろか? それとも交通量の多い 道路際に停めてるからかな・・・ あと、7・8年はこの車に 頑張ってもらわないといけないのにな。 やっぱりまめに洗車しないといけないな・・・ と思う今日この頃です。