ぞうさん我が家の姫(1歳10ヶ月)が ついに一曲丸々歌えるようになったのです まだ 一番だけだけど 間違えずに歌えるように 姫にとって 人生初めて完璧に歌える曲 それが ぞうさん 以前から いろんな曲の ワンフレーズだけとか 歌詞の語尾だけは 歌えていたんだけど ついに やりやがった これから どんどんいろんな曲を 覚えていくんだろうな・・・ ちょっと感動した出来事でした