ぞうさん | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

我が家の姫星(1歳10ヶ月)が


ついに一曲丸々歌えるようになったのですニコニコ


まだ 一番だけだけど


間違えずに歌えるようにグッド!


星にとって


人生初めて完璧に歌える曲


それが 


音譜ぞうさん音譜


以前から


いろんな曲の


ワンフレーズだけとか


歌詞の語尾だけは


歌えていたんだけど


ついに


やりやがった!!


これから


どんどんいろんな曲を


覚えていくんだろうな・・・


ちょっと感動した出来事でした打ち上げ花火