今では、セカンドカー的な![]()
存在になってしまってるけど
自分の中では
メインとなる愛車があるんです。
たまに、このブログでも登場している
オデッセイ![]()
そして もう13年近く乗っている
ホントのメイン
コルベット![]()
そのコルベットで
先週は会社に通勤![]()
久々に運転すると
ホント神経使うよ・・・![]()
流石に20年近く前の車だけに
いつどこが壊れてもおかしくない
アメ車はよく壊れるって言われるけど
我がコルベットは当たりだったのか
13年保有してて
大きなトラブルはなし
ただ、雨漏りはしますけど・・・![]()
そのコルベットに大きな問題が発生
それは、今年の12月に車検が
それもオデッセイの初車検と同じ月
コレは困った・・・![]()
オデッセイは間違いなく車検受けないといけないし・・・
2台同時の車検・・・![]()
んん~ん 困った