セカンドカー | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

今では、セカンドカー的な叫び


存在になってしまってるけど


自分の中では


メインとなる愛車があるんです。


たまに、このブログでも登場している


オデッセイ車


そして もう13年近く乗っている


ホントのメイン


コルベットクラッカー


そのコルベットで


先週は会社に通勤ニコニコ


久々に運転すると


ホント神経使うよ・・・ガーン


流石に20年近く前の車だけに


いつどこが壊れてもおかしくない


アメ車はよく壊れるって言われるけど


我がコルベットは当たりだったのか


13年保有してて


大きなトラブルはなし


ただ、雨漏りはしますけど・・・爆弾


そのコルベットに大きな問題が発生


それは、今年の12月に車検が


それもオデッセイの初車検と同じ月


コレは困った・・・ドクロ


オデッセイは間違いなく車検受けないといけないし・・・


2台同時の車検・・・叫び


んん~ん 困った