2023年の印象に残ったことをいくつか | まぁ~こんなもんやろ・・・

2023年の印象に残ったことをいくつか

毎年ね!

めんどくさいから年の最後の

この手の記事はやめようと思いつつ

年末の挨拶のブログを書こうとすると

結局、この手の記事になってしまう

今年最後の記事です。

 

2023年に印象に残った出来事

 

まずは釣りから

 

ここ数年、年1釣行になってます。

 

 

さっぱりでした!

まるでエエとこなし


久々な奴に釣れるほどチヌ釣りは甘くない(笑)

でも、行くと楽しすぎるのが釣りです。

所属している会の皆さんが、

腰痛持ちの私に優しくしてくれて

感謝しかないm(_ _)m

 

続いてゴルフ

2022年6月にFWとUTを新しくしたのをきっかけに

2023年は1年かけてパター以外クラブを総入れ替えした年でした。


そこら辺の量販店ではたぶん売っていない

スペシャル(地クラブ)なクラブを仕立てる事ができたのは

通称“上級者”が

取り扱っている店と、いい腕のクラフトマンを知っていた事、

そして、私のスイングを見て癖やヘッドスピード(遅い)を把握していてくらたからだと思っています。

 

 記事にしませんが、最近交換用のシャフトを入手

 

 やっと慣れてきた(時間かかり過ぎ)

 

 このUTマジおすすめです

 

 実戦投入は春!


新しいクラブを手にすると

ラウンドはもちろん!練習もしたくなります。

やさしいクラブを選んだとはいえ、

それでも、下手クソなりにでも

正しく振ることを要求してくるクラブで、上達を促してくれるとも言えます。

上達しているとは言っていない


キャディーバッグを見てニヤニヤする気持ち悪い最近の私です(笑)

 

ラウンドの方は

同期のデブとの血みどろの戦いを繰り広げた 

酷暑の中のゴルフ

 

アメンバー限定で申し訳!

 惜敗しました…_| ̄|○


同期のデブ曰く…

私の性格からして

早々にキレてスコアを崩すと思っていたのに

ぜんぜん崩れないので

焦り倒してたそうです

…最後に痛恨のOBで力尽きましたが(笑)

「お前とやるとしんどいわ!」と言ってました(笑)

次回は同期のデブには勝つ!

 


そして、ライブ活動では

Perfumeファンクラブツアー

比較的近い大阪に当選したかったのに

よりによって保険で応募していた

神戸に当選するというね、


当初ファンクラブであるPTAに入ってない奴も連れてきて良いとのことで

ブツブツ言っていたPTA会員を


完全に黙らせ、全力で踊らせるセットリスト!


DVDのFan service bitterでしか

見ることができないと思っていた

スーパージェットシューズ

 

ファンクラブのライブでしかやらない

The best thing

いや〜燃えたライブでした

 翌日、

屍になっていたのは言うまでもない!


ライブの余韻で一週間ぐらいニヤニヤしてたし

 

さて、今年もあと残りわずか、

皆さんの2023年は

どんな1年だったでしょうか?

 

良い1年だった方も

イマイチな1年だった方も

こんな変なブログを見ていただいてありがとうございました。m(_ _)m

 

良いお年をお迎え下さい


皆さんの2024年に

楽しい事が待っていますように (^^)