P.T.A 15th&10th Anniversary Perfumeとあなたホールトゥワー | まぁ~こんなもんやろ・・・

P.T.A 15th&10th Anniversary Perfumeとあなたホールトゥワー

昨日は

神戸こくさいホールで

P.T.A 15th&10th Anniversary Perfumeとあなたホールトゥワー

でした。

写真が下手すぎる

大阪の方に行きたかったんですが
よりによって遠い方の神戸(笑)
三ノ宮を降りて
案の定!迷子になり
地下街をウロウロしまくり
「このままてはたどり着けん」と
Perfumeグッズを着たお姉さんに
すみません、神戸こくさいホールに行かはりますか?」と声をかけさせてもらい
絵面は完全に不審者みたいになってました!(笑)
現地に着けば、ライブ慣れ&知り合いがいるので
もーこっちのモンです。

席は一階12列
東京にいった
アカの他人の我が娘に連絡をしたら
(# ゚Д゚)凸 の返事が…
どーやら東京では席が悪かったらしい

オメーのくじ運が悪いからやろー!(笑)

内容はトゥワーが終わるまでネタバレ禁止なんで書けませんが

ヤバいセトリでした!
盛り上がり過ぎて
終わった頃にはフラフラでした(笑)

私、本日の仕事は
使いもんになりません!
m(_ _)m

数日後にゴルフもあるんですが、
腰が回復しきれんから
まぁ〜アカンでしょう!