新しいドライバー | まぁ~こんなもんやろ・・・

新しいドライバー

新しいドライバーを買いました。
(どっちかというと新しく組んだに近い)
エポンAF156S
シャフトはアッタスKING
 
久しぶりの先調子のシャフト
始めは寒ぅーてゼンゼン飛ばへんかったけど(T_T)
前のワクチンコンポのダブルキックの振り方では全く通用しないのに気づき
すっかり忘れていた先調子の振り方を
引き出しの底から引っ張りだして
やっと!ソコソコの球筋に
(すぐ対応出来ないところに才能の無さを感じる)
 
 
ランジャタイ国崎風で
初速が上がった気がするっ!←測ってないのにわかるかいな!
打感がいい気がするっ!←エポンやからな!
飛んでる気がするっ!←気のせいや!
ゴルフが上手くなった気がするっ!←それはホンマに気のせいや!
 
 
今シーズンはエポンでライバルを薙ぎ払ってやる!(笑)←ほんまか?