ユーティリティ | まぁ~こんなもんやろ・・・

ユーティリティ

私のようなヘッポコゴルファーは

ミドルアイアンが

不安定なんですね

そこで、5番アイアンのかわりに

ロフト角の寝たユーティリティが

頭をチラついていたんですが、


あるYouTube見て踏ん切りがつきました!

プライドも捨てました!

今使用しているクラブメーカーにはラインナップされていないので

いつもの上級者に好みとどーなりたいかを伝えて

提案されたのが

ミステリーC-HT811 UT 28度

座りが良くてフェースが真っ直ぐです
安心しかない!

ウレシ満点で滅多に来ない夜に練習場に

完全に狙うクラブなので
どれだけ玉がまとまるか…
まとまりすぎ!(笑)

5番アイアンの3倍簡単!
楽できそうです\(^o^)/