BBQ | イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッド(♀)の日々です。

昨日はこたちゃんママに誘われてオッドを連れてBBQへ ラブラブ


車 あくびパパ・ママに乗せてっていただいた 助かりました (^O^)


とても良い天気のバーベキュー日和 晴れ



イタグレ・オッドとオッド母の日常


上下矢印  よく見るパウちゃんのほっかむり姿!


イタグレ・オッドとオッド母の日常



こたパパが火の準備 続いてこたママが焼きに入る


すっかりお任せでオッド母は食べる係 ニコニコ


牛カルビから始まり牛ロース・・・


豚バラのサムギョプサルに焼き野菜にソーセージ


鶏はタンドリーチキン !!  魚サーモンも !!


焼きそば 等など   わんこ用には鶏ささみ 


持ち寄りの枝豆・チーズ・サラダ・フルーツ・デザートにこたママ手作りのマロングラッセ


たくさん食べた 叫び 



BBQはあちらこちらでやっていたので4匹のわんこたちはくんくん・そわそわ




姉のオッドに弟のこたちゃん  初めは静か
イタグレ・オッドとオッド母の日常



早く くださーい!!
イタグレ・オッドとオッド母の日常




あくびちゃんも静かに待っている
イタグレ・オッドとオッド母の日常


パウちゃんも真剣なまなざし 目
イタグレ・オッドとオッド母の日常

そろそろかな?  ぺろりん(^ε^)


イタグレ・オッドとオッド母の日常



まずはこたろうちゃん
イタグレ・オッドとオッド母の日常






















続いてオッド

イタグレ・オッドとオッド母の日常


こたろうちゃんに
イタグレ・オッドとオッド母の日常



オッド  

がっつく2匹 不思議だか横取りしないで順番は守るビックリマーク合格
イタグレ・オッドとオッド母の日常





パウちゃんは決してがつがつ食べない (^-^)v
イタグレ・オッドとオッド母の日常



あくびちゃんも落ち着いて食べます
イタグレ・オッドとオッド母の日常



ひとしきり食べつくししばし休憩タイム~
イタグレ・オッドとオッド母の日常



朝はこんなに元気だったあくびちゃん
イタグレ・オッドとオッド母の日常





食後はとうとう
イタグレ・オッドとオッド母の日常




寝てしまったーーー
イタグレ・オッドとオッド母の日常

こたちゃんのお昼ね中
オッドはこたパパに服従のポース゜で撫でてーを繰り返す

イタグレ・オッドとオッド母の日常


繰り返すと言えばオッドはサイトハウンドの血が騒ぐのか?? (全く関係無いね)

小さいハエをに見つけては必死に追いかけまわしていた 

食べそうな勢いだったがあまりにも真剣そうだったので笑えた えっ



パウちゃんはパパにこんなことされておりました
イタグレ・オッドとオッド母の日常


たくさん食べていつものおしゃべりですっかり夕方

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました 長音記号2


4ワンコ 揃って カメラ うまくこっち見てくれないね汗
イタグレ・オッドとオッド母の日常

また誘ってくださーーーい ラブラブ!