なんだこれ?( ゜□゜; | イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッド(♀)の日々です。

オッド先週に続き今朝も未消化のドックフードを吐いたようだ


体調は悪く無さそうなのにどうしたんだろう・・・はてなマーク


せっせとシーツのお洗濯 !!


そして見つけてしまった別の落し物


何だろう・・・・???


そういえば午前中くちゃくちゃ音がすると思い また何を食べてんだろうと

オッドを探すと


ガーンガーン なんとびりびりカーテンから出でいる糸を食べている?ガムのように噛んでいる 目


「気持ち悪くなるから止めなさい!!」とくわえている糸をひっぱると


結構でてくるーー長いーー相当口に入ってるーーー


取り出してハサミで切る


切ってるそばから次を噛みだす


なんとかささくれている糸は切ってみたがあきらめていないので


出窓に移らないようソファを大移動


話がもどって洗濯し終えたシーツを干しに2階に行ったところ 発見



イタグレ・オッドとオッド母の日常


こんな物が吐かれてました


糸です


吐くから止めなと言ったときにはすでに遅し

こんなに食べていたようです えっ