帰り道 | イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッド(♀)の日々です。

日が暮れるのがめっきり早くなってきた今日この頃


18時には真っ暗 ビックリマーク


オッド母今日は薄着で散歩に出掛けてしまったので


早めに帰ることにした


公園の出口付近でオッドが変な行動に  イタグレ・オッドとオッド母の日常


暗い中ライトを点けてみると 緑色の物体が見えた 目


どうやらカマキリのようだっ!!  オッドは臭いを嗅いでいる


そして歩き出したカマキリにちょっかいを出し始める


前足で恐る恐るちょんちょんするがなかなか触れない!! 


ちょっとイライラしだし次に思いっきりちょんちょんしたら見事命中


そしてカマキリ動かなくなってしまった・・・・  えーーーーっイタグレ・オッドとオッド母の日常


無事を祈り公園を後にした  ガーン


帰って速攻お風呂場へ 



シャンプー後のまったりオッド

先程の公園での勢いはどこへいったのやら??
イタグレ・オッドとオッド母の日常