おひさしぶりです!!

 

 

まだまだ暑い日が続きますが

 

皆さま元気にお過ごしですか?

 

 

我々は元気に活動してます。

 

 

さて、オンライン「ぶっちゃけ飲み会」開催いたします!!

 

 

いろんな話題で盛り上がりましょう♪

 

 

さぁ、今回はどんな方々がお集まりになるのか♪

 

ご参加お待ちしておりまーすっ!!

 

 

 

お茶会?茶話会?シェア会?

 

お行儀よく語り合う場所はいくらでもありますが、

 

ぶっちゃけられる場所って案外少ないのではないでしょうか。

 

 

かしこく、きちんと、器用に取り組みすぎるあまり

 

ガチガチになってそれより先に進めなくなる

 

ということってあります。

 

 

ちょっとくだけて、ぶっちゃけて話し始めると

 

それまで必死に取り組んできたのにわからなかった部分が、

 

会話を通して内側で整っていったり、

 

何かに気づいたりすることがあります。

 

 

美味しい食事とお酒をいただきながら、

 

ディスカッション好きのおだやんが、アウトプットしやすいように語りかけていきます。

 

 

さゆりんからは、思いもよらない方向から芯が揺さぶられる何かが飛んでくる可能性があります。

 

運よく飛んできたら

 

「その視点はなかった!」

 

という体感になるのではないかと思います。

 

 

何をぶっちゃけてもジャッジされない場所で

 

心の内側にモヤっているものを素直に出してみませんか。

 

 

ええ、お酒の力を借りてもいいじゃないか〜!!

 

いえ、お酒を飲まなくてもいいですとも〜♪

 

の「ぶっちゃけ飲み会」開催いたします。

 

 

おだやん&さゆりんは、

 

ぶっ飛んだ白いものも

 

そこそこ黒いものも

 

見てきましたので、

 

何を聞いてもちょっとやそっとでは驚きません。

 

 

万が一驚いても「マジか!!」と言うくらいで

 

それに対する良し悪しに興味がありません。

 

 

会場は、

 

Zoom!!

 

☆各自好きなだけ食べて飲んでください☆

 

 

こんな人にオススメ

・自己認識探求中の仲間とおしゃべりしたい

・賑やかな会話を楽しみたい

・人に会いたい

・元気になりたい

・笑いたい

・いろいろちゃんと取り組んできたのにうまくいかない

・誰にも相談できずに困っている

・頑張って生きているけどなんだかな〜

・漠然としたものの正体を知りたい

・混乱していることがある

・話を聞いてほしい(話し出す前に「聞いてほしい」とお伝えください。)

・内側の探求中で行き詰まっている

・動きたくても動けないで悶々としている

・何をどうしたらいいのかわからない

・やりたいことがなくて困っている

・おだやん&さゆりんと話したい、飲みたい

・キラキラしたスピリチャル系に飽きてきた

・精神的な話に難しさを感じている

などなど・・・

 

 

尚、

・当日他の参加者から得た情報を他言しないとお約束できる方

・当日他の参加者が発言する内容を否定せず聞ける方

・当日アルコールが入りますが、自己管理ができる方

のみのお申込みとさせていただきます。

 

 

オンライン「第13回 ぶっちゃけ飲み会」

 

日時 9月23日(土)18:00〜21:00

 

場所    Zoom(カメラONでご参加ください)

 

料金 5,000円3,000円

            ご飲食は各自ご自由にお楽しみください。

 

お申し込みはこちら

 

 

 

* 現在ご提供中のメニュー *

 

 *ツインアカシックリーディング

   …おだやんとさゆりんが2人で同時にリーディングする個人セッション。

 

 エナジェティックメディスンヒーリング

   …オーラとチャクラを整え、健やかさが手に入り現実化を可能にします。

 

 *あなたの物語

   …現在のあなたに最も関係のある過去世をメールでお伝えします。

 

 *自己認識コース

   …本当の自分を知り、無限の可能性に満ちた自分に目覚めるコース。

    個人講座 グループ講座 受付中(オンライン)

 

 *超☆自己認識コース

   …内側の探求の途中で進めなくなってしまったあなたをサポートします。

    オーダメイドの個人講座 受付中(オンラインor対面)

 

 *アカシックリーディング基礎コース

   …少人数制でおひとりおひとりに寄り添いながら

    「読めた」「読める」というところまでお連れします。

    個人講座 グループ講座 受付中(オンライン)

 

 

 *おだやんのアカシックリーディング

   …おだやんが1人でリーディングする個人セッション。

 

 *おだやんのブログ

 

 

 *さゆりんのアカシックリーディング

   …さゆりんが1人でリーディングする個人セッション。

 

 *さゆりんのブログ