あなたの感じている、違和感、ズレを読み解きます。

あなたの感じている、違和感、ズレを読み解きます。

プロフェッショナル アカシックリーダーのブログ

アカシックリーディングセッション

料金/1セッション60分13,000円



延長料金 5分1,000円



セッションは、対面またはSkype/zoomになります。



対面の場合は東京都大田区JR蒲田駅周辺または神奈川県横浜市JR横浜駅周辺のカフェになります。


※カフェなどでのご自身のご飲食代は別途ご負担くださいませ。



Skypeでのセッションは、延長不可とさせていただきます。



日時:平日、土日祝祭日いずれも10:00~21:00




ご予約はこちらから⇒ http://akashicoda.wp.xdomain.jp/contact/




3日経っても返信連絡が無い時何らかのエラーになってる事があるので

恐れいりますが再度ご連絡をいただけたらと思います。




<ご予約確定まで>



セッション日時とセッション料金と振り込みいただく口座番号をお知らせしますので、5日以内にお振込みをお願いいたします。


お振込みの確認が取れましたらご予約確定のお知らせを送らせていただきます。


一週間過ぎてもお振込みが確認できない場合、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。




<キャンセルについて>


セッション前日から一週間前までにキャンセルされた場合は、一週間以内に振込み手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。


それ以外のキャンセルにつきましては、返金いたしませんのでご了承ください。




<注意事項>


現在精神疾患がある場合はお受けできません(既往歴がある場合はお知らせください)。


リーディングには、生まれた時のお名前と生年月日を頂きます。


セッション中に取り扱いいたしました内容に関しましては秘密を厳守いたします。


セッション終了後のセッション内容についてのお問い合わせには応じられませんのでご了承ください。




ご好評頂いておりますエナジェティックメディスンヒーリング


ヒーリングを終える時に毎月その月に合った四大元素のエネルギーを流すサービスをさせて頂いてるのですが
 


10月の追加要素の四大元素エネルギーをリーディングしました。


 

これは人類の集合意識を読みながら決めていくのですが

 


 

10月の四大元素のエレメンタルエネルギーは




地のエレメンタルです✨



地のエレメンタルというのは

 

安定・揺るがぬ決意!!


 

パワフルさを意味します。

 



金銭や物質的なものにも関わっています✨


このエネルギーが足りていないとき

 



自分自身でいる事が難しくなり

 

翻弄されたり

 

生きている実感がない感じになったりします。



不安が多いと感じるようなときは

 

地のエレメンタルエネルギーを通すことによって

 

安定やパワフルさを与える事ができます!



是非お試しくださいませ〜♫

 


 

ヒーリング

 

 

 

アカシックリーディング承ります。

 

 

このような方に

 

人生を変えていきたい方

 

自分の可能性を知りたい

 

本当は自分は何がやりたいのか

 

確認したいことがある

 

心に迷いがある方

 

先に進みたい方

 

人間関係など

 

 

 

 

ホームページ⇒ たまつよ堂

 

 

メニューは、こちら→http://ameblo.jp/tamatsuyo33/entry-12177041967.html

 

ご予約はこちらからhttp://akashicoda.wp.xdomain.jp/contact/

 

 

 

おだやん&さゆりんでのコラボ企画

 

こちらでは、様々な体験をし探求してきたツインソウルでありアカシックリーダーである二人が

 

 

この世界に違和感を感じている!

 

色々な所に行ったけど違和感が無くならない!

 

今の自分を受け入れられずに混乱している?

 

圧倒的な体験をしたのだがこれはいったい!?

 

自分っていったい何者なのか自己認識したい!

 

アカシックレコードを読めるようになりたい!

 

 

など

 

様々な疑問にご自身が探求しやすい内容に色々とデザインしています。

 

内容のご紹介は下のおだやん&さゆりんブログより↓

 

 

ツインソウル

 

 

ぶっちゃけ飲み会

 

あなたの物語

 

ツインリーディング

 

ヒーリング

 

アカシック基礎個人コース

 

自己認識個人コース

 

超🌟自己認識個人コース

 

など

 

 

詳しくはこちらへ👇

https://ameblo.jp/odayan-sayurin/