遅くなりましたがゴールデンウィーク中にオンラインで開催した

 

「第7回 ぶっちゃけ飲み会」

 

にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!

 

アンケート結果です↓

 

 

【イベントについて】

 

イベント全体に満足 ★★★☆☆

話したいことが話せた ★★☆☆☆

得られるものがあった ★★★☆☆

雰囲気に満足 ★★☆☆☆

楽しかった ★★☆☆☆

また参加したい ★★★☆☆

 

 

【ぶっちゃけトークについて】

 

お酒の席だからぶっちゃけられた ★☆☆☆☆

お酒の席ではなくてもぶっちゃけられそう ★★★★★

ぶっちゃけるのは苦手 ★☆☆☆☆

ぶっちゃけてスッキリした ★☆☆☆☆

ぶっちゃけトークが楽しめた ★☆☆☆☆

 

 

【おだやん&さゆりんについて】

 

安定の頼もしさ (^^)
一人一人の状況に真摯に向き合う姿勢を
側で見ているだけで受け取れるものがあります。

 

おだやんさん、さゆりんさん、おふたりが楽しまれていたのが伝わってきたようで、私も楽しく初参加できました。もっと、おふたりのお話しもお聞きしたかったなと思いました。

 

いつもお世話になっております。こちらがオープンでいられるようにお返事とか相槌とかご配慮くださっているのだな、と感じました。

 

おだやんのお話も聞きたかったです!
さゆりんはいつもの調子でぶっ飛ばしてくれて惚れました!

 

 

【今後やってほしいこと】

 

その日の流れとメンバーでだいぶ違う会になりますね。
途中でzoomの小部屋にしてみるとかがあるとショック(@_@)で面白いかもしれません。固まるかもしれないですが…(^◇^;)
リアルでお会いする場とは違ってなかなか難しい。

 

テーマの決まったお話し会にも興味がありますが、なんでもトークの方がよいのかもしれませんね。

 

何を望むのかも今あまりはっきりしていなくて、明日からまた職探しの日々かと思うとしんどいですが、きっとまた何かに参加させていただきたいと思っております。

 

また飲みましょうね!

 

 

【その他】

まずはありがとうございました(*^▽^*)
静かに眺める会だと思っていたら、突然振られるのでした(笑) 
自分ではなんとなく落ち着いたところに居るけれど 止まっているなぁ と思っておりましたが、良い感じで進んでいるとお聞きして…そうなの!と、ちょっとしたご褒美を頂いた気分です。
あの後他のzoomに参加したのですが、身体の機能って、あらゆる食べ物を自由自在に変えられる、ある意味錬金術。
身体の原理原則はそうなっているのだとか。
サプリメントなどに頼っていると、備わった機能も働かなくなる
そんな話を聞いてました。
聞いたばかりのさゆりさんが片栗粉を溶いて食べていた話も思い出し
改めて身体って凄いなぁ と…
それをチョイスしていたさゆりさんも何かすごい
自分も祖母が作ってくれた葛湯と称したそれを時々食べてました。
要らないものを摂ると下したりするし、頭で考える事は  身体に備わる知性には敵わないな、と思った夜でした。
話が逸れましたが(笑)
又お会いできる日を楽しみにしております。

昨夜は初参加でしたが楽しかったです。
最後にぶっちゃけすぎてしまってすみません。
ぶっちゃけ飲み会開催中に、参加された皆さん、おだやんさん、さゆりさんのお話しからたくさんヒントをいただきました。
これからは自分を追い込まずに、自分を大切にしていくのだと感じることができました。
本当にありがとうございました。

 

ぶっちゃけ…愚痴でしたが、本当につらい時に愚痴扱いされ、やることもできることもやらねえクズはドクロドクロと宣告された身としては、今までも唯々諾々と正しいと思ってきたわけじゃねえからな!というストレスを出せる場所をいただけてありがたく思っております。スピ系とかのはめ方は体感していて、フルで辛い対応ばかりだったら離れると思うのですが、DVにおけるハネムーン期のような対応もあるため離れられなくなる、*****教の信者だったようなものです。正しくて言ってることも要求されてることもきっと間違ってなくて、それに添っていけない私が怠惰でダメなんだと、思うしかない状況心境になるのです。とりあえずやるんだよ!体育会系なんだと、言われても。体感も認識も実感もないのに進まないといえばやらない言い訳といわれ。言い訳かもしれないが真実でもあるだろ、と思うのですが。おお、まだ言い足りてなかったらしです。積年の納得できないストレスがたまりまくっているようです。分かる人とわかる話で盛り上がったり匂わせ会話ばかりする人ってスピじゃなくてもどうなんですかねって思いますし。
前回までがどのような会だったのか分からないのですが、空気に飲まれる前に口火を切りまして、会の空気を暗黒サイドに寄せてしまったかもしれませんが、****を学んで最終的に得たのが「できることもやらない愚痴言ってるクズは一人で勝手にドクロドクロ」だったというのもなんだか悲しいと思ったり、そこにたどり着くのが正しいと思ったり。客観的にぐずぐずいって地獄のループにいる自分にくたばれと思うといったら、ユニティに時代にあんまりそういうことは言わないほうがいいと思うといわれた衝撃。「なぜか」「ほうが」「思う」こんなあいまいな物言いで、何が叡智か。そしてそれを思う私をどこへやれというのか。なんの役にも立たねえな!で終わる***…。なんだったんだ。明日からまたしんどくて今生終了への道を模索します。

 

終ってすぐに自分のなかでリリースが起きました。泣いて良かったんだと思えました。
仲間がいると感じられたことが今私にとって大きな財産になりました。
さゆりん&おだやん、また飲みましょうね!

 

※一部、過激な表現と固有名詞がある部分の文字を伏せて掲載しております。

 

 

 

* 現在ご提供中のメニュー *

 

 *ツインアカシックリーディング

   …おだやんとさゆりんが2人で同時にリーディングする個人セッション。

 

 *あなたの物語

   …現在のあなたに最も関係のある過去世をメールでお伝えします。

 

 *自己認識コース

   …本当の自分を知り、無限の可能性に満ちた自分に目覚めるコース。

    個人講座 受付中(オンライン)

 

 *超☆自己認識コース

   …内側の探求の途中で進めなくなってしまったあなたをサポートします。

    オーダメイドの個人講座 受付中(オンラインor対面)

 

 *アカシックリーディング基礎コース

   …少人数制でおひとりおひとりに寄り添いながら

    「読めた」「読める」というところまでお連れします。

    個人講座 受付中(オンライン)

 

 

 *おだやんのアカシックリーディング

   …おだやんが1人でリーディングする個人セッション。

 

 *おだやんのブログ

 

 

 *さゆりんのアカシックリーディング

   …さゆりんが1人でリーディングする個人セッション。

 

 *さゆりんのブログ