2度目の参加

期待に違わず左差しとても楽しい時間でした。

 

今回 少人数だった事もあり、多くの質問もする事が出来ました(もはやディープな井戸端会議⁇)

そんな中にも時には→7つの態度 などを記憶の中から呼びさまさせる など

締める事も忘れずに

全体を見て、個々にも目を配る。

 

先を行く先輩としての存在感を

頼もしく感じました。

 

クールに超越したさゆりさんと(そう見えたおねがい

間違いなくあっついメラメラおだやんのコラボは

今回も絶妙で

和やかながらも気付きの多い

あっという間の3時間でした。

 

 

初参加でしたが、楽しかったです^ ^

集中力のワークなど、諦めてたのですが、やってみようと背中を押していただけた感じです^ ^ありがとうございます!

またの機会よろしくお願いします(*^^*)

 

 

ご参加・ご感想ありがとうございました!!

 

他にも、「参加したかったけど〜」などのご連絡もいただき

本当にみなさんに楽しんでいただけているのだなと実感しております。

 

今後も不定期ではありますが開催していきたいと思います。

 

 

ぶっちゃけ飲み会について

「このお店でやってほしい」

「そろそろやってほしい」

などのご希望があれば、ぜひお知らせくださいませ。

 

 

 

 

* 現在ご提供中のメニュー *

 

 *ツインアカシックリーディング

   …おだやんとさゆりんが2人で同時にリーディングする個人セッション。

 

 *あなたの物語

   …現在のあなたに最も関係のある過去世をメールでお伝えします。

 

 *たまりば

   …本当の自分を生きたい仲間が集まる場所。

    *Let's Talk *呼吸法の会 *瞑想会の3部構成

    次回12月22日(日) 

 

 *自己認識コース

   …次回準備中。個別レッスン受付中(お問い合わせください。)

    本当の自分を知り、無限の可能性に満ちた自分に目覚めるコース。

 

 

 *おだやんのアカシックリーディング

   …おだやんが1人でリーディングする個人セッション。

 

 *おだやんのブログ

 

 

 *さゆりんのアカシックリーディング

   …さゆりんが1人でリーディングする個人セッション。

 

 *さゆりんのブログ