連休に限って風邪をひく人 | 【小田原市】おだわら治療院~国家資格所有按摩マッサージ指圧師~

【小田原市】おだわら治療院~国家資格所有按摩マッサージ指圧師~

小田原駅東口徒歩4分 アパートの一室で開業しています
腰痛 肩こり 膝の痛み 神経痛 骨盤矯正 全身の様々なお悩みに対応します
国家資格所有
徒手療法に特化した鍼灸を使わない鍼灸マッサージ院です(笑)
土日祝日夜間も営業 駐車場あり

ブログの更新をマメにして行こうと思い立った矢先に忙しなく

やはりすぐに滞ってしまいますね


年末あたりから体調を崩していた患者さんが多く

病み上がりに施術を受けて体力を回復したいと考える人が多くいました


もちろん流行病などの影響もありますが

実は年末年始は例年このような傾向が多くあります


日頃から仕事で忙しくしている人は自身に気を向ける余裕がなく

溜まり溜まった疲れが連休に吹き出してしまいます


「休みに限って風邪をひく」という人はそれだけ日頃から無理をしているのかもしれませんね


悪く捉える人もいますが、ある意味ではそうやってストレスをリセットしているんです



さて、皆さんの次の連休はいつでしょうか?