子どもまつり | 小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺で子育てをしている方々の力になりたい!
その思いから立ち上げた会のblogです。
4人の子どもを育てています。
AsMama認定シェアコンシェルジュもやってます。
困ったら遠慮なくご連絡ください。

地域のイベントのご紹介です。
我が子も上の子が3歳から子ども劇場に入っています。
末っ子は2ヶ月から企画に参加してます飛び出すハート

毎年恒例、小田原東子ども劇場、小田原西子ども劇場、南足柄子ども劇場の企画の「子どもまつり」!
誰でも参加可能なので、遊びに来ませんか?
当日参加、途中参加や離席も大歓迎!

もちろん朝からお昼を持って遊びに来てもOK♪

オープンなので、どんな感じでやってるかな?と見に来てもニコニコ

もちろん私もいますー!

↑ちなみにこの「子どもまつり」の文字は人文字なんです♪


〜スケジュール〜
9:20 受付開始 
10:00 コーナー遊び
子ども劇場の会員の子どもたち、ママ、パパ、お兄さんお姉さんたちが考えたコーナー遊びを楽しめるよ!

13:00全体遊び
みんなで思いっきり体を動かそう♪
こちらの申し込みフォームを入力していただけると便利です。↓

申し込みフォーム



こちらから、去年の子どもまつりの様子も見られます。
動画

私が所属しているブロックも、先月子どもまつりの準備をしましたっ!
さてさて、これで何をやるのかなはてなマーク
ぜひお友達と誘い合って遊びに来てねー♪

★★★★★★★★★★★★★★★
子ども劇場って?


子どもたちの成長に合わせた、生の舞台芸術を鑑賞し、子どもたちの友情と自主性、創造性をはぐくみ、健全な成長をはかることを目的としています。みんなで支え合い、育ち合い、会をつくっていくことを大切にする「会員制」の会です。
こんな団体もあるんだ!と知ってもらえたら嬉しいです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★