シネマウォーズ EP3 御成座の帰還 | 大館中央サウナ協会ブログ

大館中央サウナ協会ブログ

7つのサウナ施設&20を超える温泉がある知られざる大館の魅力と
日常をギャンブル好きな幹部3人組がまったりお伝えします♨


皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんわ🌓


大館中央サウナ協会 会長の松崎です。


久々のシネマウォーズやっちゃいます(笑)


きたる2014年夏にそれは当然にやってきました・・・


大館新報に、御成座が復活と掲載されていたのです‼


それを知った時は、もんのすごい衝撃が走りました‼


例えて言うならばスターウォーズでルークがシディアス卿に拷問されて死にそうな時に、当然ダースベイダーが助けてくれた時ぐらいの衝撃・・・


いやいや、タイタニックのラストでケイトウィンスレットがレオ様を見捨てた時ぐらいの衝撃・・・


とにかくそれぐらいの衝撃を受けました😱


しかも名画座としての復活な為に古い映画好きな私にしてみれば非常に嬉しかった記憶があります。


しかも絵看板を毎回手描きで作成し、そのクオリティーも非常に高いです。





しかも館内には御成座ノートなるものがあり、上映して貰いたい作品を書けば、上映作品の候補になり、上映される可能性もあります👍


因みに私もこのノートに作品を書いたら約一年後に上映された事がありました‼
(勿論必ずしも反映されるとは限りません)





因みにこの『太陽がいっぱい』は私が非常に好きな愛してやまないサスペンス映画であり、二回リピートしました‼‼‼‼‼





またこの手描きの立て掛け看板がとても素敵な味をだしております。


復活させたスタッフの皆様には感謝感謝でございます笑い泣き


これからも御成座さんの発展を願い締めとさせて頂きます✨😌✨