乳がん治療(54)。 | がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

なんでか乳がんになってしまった私のつぶやき。
公開することでいつかどこかで誰かの参考になればと思って。

手根管症候群外来手術の前に、乳がんの経過観察受診。

触診、エコー、共に問題なく。
主治医は電子カルテデータを見ながら
「、、、次は半年後、に。
血液検査でコレステロール値がいつも高めなのが気にはなりますが、
空腹時で採血しているわけではなく、
これは食事の摂り方で変化するものですし、ね。」
でも、ここんとこ、腫瘍マーカー値が高めになってるから気にはなる。なる。
と、言うことで。血液検査は毎回入れてもらい、
結果は、特に問題がなければ、半年後の受診時としていただくことに。