追記。 | がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

なんでか乳がんになってしまった私のつぶやき。
公開することでいつかどこかで誰かの参考になればと思って。

骨シンチ検査前の注射直後のカラダにちょっとした変化が。

 

目で見える範囲では手首あたりにいくつかの小さな赤い発疹。ちと、痒い。

その痒みが痒みと呼ぶ状態は10日ほど続いて、ようやく、落ち着いたけど。

 

それと、半月ほど前に突如として現れていた左手首近くの突起物、

整形外科では「今のところ小さすぎで診断不可能、しばらく様子見、で。」

主治医経過観察ついでのエコーでは「う~ん、ガングリオン、っぽいかな。

悪性度はないと、思えますが。」で少々気になるところだったのが、

ない!ない!!ない!!!注射直後から見当たらなくなっている。隠れた?

ま、いいんだけど。謎だわ~。

 

そういや、以前、CT検査前のヨード造影剤で気分悪くなったことがあって。

検査前の処置に反応(?)を起こしやすい体質か(笑)。