乳がん治療(53)。 | がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

なんでか乳がんになってしまった私のつぶやき。
公開することでいつかどこかで誰かの参考になればと思って。

てなわけで、古巣の総合病院で検査。

4時間後の骨シンチ検査の為の注射を打ち、
たっぷり水分摂りながらじゃんじゃん尿を出すようにと指示を受け、
先に首から骨盤辺りまでのCT検査に向かう。

そこから、約3時間。朝絶食だったので、
早めの昼食をゆっ〜くり、と。
更には、8月20日付けで退職したんで
近くのハローワークで求人検索なんぞ。
たっぷりの水分摂取とじゃんじゃん排出しながら。

定刻通りに骨シンチ検査本番を済ませ、
全ての検査データが入ったディスクを受け取り、主治医のクリニックへ。

「うん、特に問題はありません、ね。」
前回の採血結果も届いており、上昇気味だった
腫瘍マーカー値も落ち着いており。

普通の健康状態であることに安堵しながら、
長いいちにちの帰路についたのだった。