乳がん治療(49)、からの。 | がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

なんでか乳がんになってしまった私のつぶやき。
公開することでいつかどこかで誰かの参考になればと思って。

半年毎の経過観察は珍しく診察前にドクターから
「えと、胸部レントゲンは撮られてますか?」と。
「コチラの経過観察で採血やらエコーやらCTもたまにあるので、
市民検診も何年も行かず、で、長いコト撮ってませんね・・・」

じゃあ、ということで。

レントゲン→採血。待ち合いを経て。触診→エコー。
採血は外部機関へだされるので後日だか、他は特に問題はみあたらず。
「ま、採血の結果は数日で出ますが、又、それだけで来ていただくのもナンですし、」何かあったら、の連絡ということになり、
次回は半年後と。

そして、四日後、まさかのお呼び出し。

何だろうか。ドキドキしなが向かってる。・・・採血量が足らなかったカ?
何かあったら、