ここ数年、私も好きで買っている、横浜発祥の、kitamura(キタムラ)のバッグ。

福袋も人気で品切れているところが多いです。

 

東急百貨店オンラインで12/11 0時から販売開始。

 

 

 

ハンドバッグと長財布が入った福袋が22,000円

 

 

送料が別途必要で、東急百貨店ネットショッピングの会員登録が必要です。

 

会員登録はこちら↓

 

 

 

キタムラの福袋も魅力的ですが、単品で欲しいものがあれば、楽天スーパーセールの時期に買うのがオススメ!

私も前回のスーパーセールで購入しました。

 

定価30000円が10%引きで楽天スーパーセール期間中に買うことができます。

 

すごいポイント還元があり、お得でした。

還元率やポイントを使って買った様子はブログに書いています。

持ち手の強度が当初心配でしたが、2ヶ月ほど使って、使い勝手が良くヘビロテ中。

大きさもちょうど良く、パンパンにものを入れなければ、とても快適。

 

 

楽天スーパーセール中でさらにお得

エントリーはこちら↓
イベントバナー

5と0のつく日はこちらからエントリー↓

イベントバナー


 

スーパーDEALでポイントバックがあるものも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単品で買うなら、楽天スーパーセール期間中がオススメ!

 

 

 

 

東急百貨店のオンライン福袋、私も東京在住時から買ってます。

詳しくは以下の福袋まとめ記事に書いています。

 

 

縄文弥生の福袋記事まとめ オンライン・二子玉川・自由が丘・渋谷・西宮ガーデンズ・梅田など
 

■福袋2021

16年ぶりの関西の生活がスタート。外出を控えていたので、できるだけオンラインで手配。

外出時には慎重に行動。

西宮ガーデンズ・阪急うめだ本店・オンラインストアの福袋を中心に書いています。

それにしても西宮ガーデンズの福袋、「新しい生活様式」になる前から予約で手配できるところが多く、私も帰省時に予約して購入したこともあり、とても便利だと思いました。

ガーデンズ中心に書いてますが、西宮阪急を見落としていたので今年は西宮阪急を中心にチェックしようかしら。

 

 

 

■福袋2020 

このとき、年末年始関西帰省してて関西で福袋買ってたりしていました。まさかこの年の春に関西へ転居するとは・・・。

 

■福袋2019

東京に住んでいた頃のまとめ記事。二子玉川の初売り、今どんな感じかな。

 

■福袋2018

ネット福袋も活用し始めたころ。