ルピシア 福袋2022 予約受付が始まってます

詳しくはこちら↓

https://www.lupicia.com/shop/pages/22-fuku-winter.aspx

 

販売価格の2倍相当のお茶が入っている、ルピシアの福袋。

ここ数年毎年買っています。

最近はオンラインストアで購入しています。

予約できるし、送料はかかりますが、全国一律220円なら交通費よりも安上がり。

自宅まで運んでくれるし、他に福袋を買う予定があるので荷物を減らせるのと、初売りの時に店舗に並ぶと意外と行列ができていたりして、時間のロスなので、早めにネットで手配しています。

 

福袋の内容と値段が簡単にまとめられているものは、早見表がわかりやすいかな。

image

私は毎年、竹のノンフレーバードの紅茶、ティーバッグを買ってます。

職場で飲めたり、ちょっとしたお返しにも便利だからです。

 

松(10800円)竹(5400円)の福袋で選べる限定品がついてきます。

数量限定、先着順。

人気のあるものは意外と早く亡くなることもあるので、気になる方はお早めに。

 

私も今、ルピシアでオンラインで福袋を手配しちゃいました。
オリジナルステンレスマグをチョイス。
 
 
 
ルピシア福袋関連記事
 
 

■福袋2021の特典はリーフティーセットをチョイス

 

■福袋2020の特典は小さなステンレスボトル

 

このステンレスボトル、母がめちゃくちゃ喜んでて愛用中。

小さいサイズのステンレスボトル、すぐなくなるやん!と思いつつもこのサイズが意外と良かったりするのがわかる年齢になりました。

 

 

 

その他福袋関連まとめ記事

 

 

■福袋2021

16年ぶりの関西の生活がスタート。外出を控えていたので、できるだけオンラインで手配。

外出時には慎重に行動。

西宮ガーデンズ・阪急うめだ本店・オンラインストアの福袋を中心に書いています。

それにしても西宮ガーデンズの福袋、「新しい生活様式」になる前から予約で手配できるところが多く、私も帰省時に予約して購入したこともあり、とても便利だと思いました。

ガーデンズ中心に書いてますが、西宮阪急を見落としていたので今年は西宮阪急を中心にチェックしようかしら。

 

 

 

■福袋2020 

このとき、年末年始関西帰省してて関西で福袋買ってたりしていました。まさかこの年の春に関西へ転居するとは・・・。

 

■福袋2019

東京に住んでいた頃のまとめ記事。二子玉川の初売り、今どんな感じかな。

 

■福袋2018

ネット福袋も活用し始めたころ。