今日は休日で、手術日では無いそうですが、月曜日まで待てないので診察が終わってから特別に手術してもらえることに成りました。

昨日の夜10時から食べ物を、12時から水も飲ましていません。

散歩と言って騙して連れていくことに・・・。


この辺までは普通の散歩と勘違い?


変だときずく!
嫌だと引っ張るので、抱っこして病院の中へ。


何お勘違いしたのか?診察台に置いた直ぐは良い顔。


すぐ気が付いて、ソワソワ、落ち着かない。


観念したようです。

 

昨日麻酔を打たれて痛くなくなった記憶も有るので・・。
どう、思っているのか?

 

私たちは、預けて帰ってきました。

明日10時半に迎えに行きます。

 

手術前に電話が有り、心臓肥大と肝臓で数値が悪いものが有ったそうですが、手術には差し支えないとのことでした。

心臓肥大は、10歳にも成ると肥大はするそうです。(お薬が有るので処方予定)

肝臓は、やはり歳とケガをしたりすると数値は悪くなるのでそう心配はないと思っています。

ただ麻酔の解毒が有るので、確認するそうです。

なんだかんだ、お薬の処方箋が増えます。

折角なので、悪い所はみな治す。

 

そうそう、お腹にふくらみが有ったので調べてもらいました。

へその横なので、腹の中の出べそではみ出した脂肪が膨らんでいるとのことでした。

心配ないそうです。どんどん大きく成る様なら悪性なので病院へ。

 

22:52追記

手術の為、毛を剃ったら傷は4か所で思ったより広い範囲がやられていたようです。

明日写真を見せてくれるそうなので、スマホに取るかして掲載できればと思っています。

 

関連記事

ワンちゃんの“との”が散歩で背中を噛まれた。

ワンちゃん“との”の手術と退院です・・・。

 

以上です。

 

健康の記事一覧 ⇐クリックで飛ぶ