学校帰りに久々スタバ~あんころもち日記-EntryImage0031.GIF
 
 
あんころもち日記-101118_1546~010001.JPG
 
 
ナッティーホワイトモカのホットあんころもち日記-EntryImage0031.GIF
甘かったあんころもち日記-EntryImage0016.GIF
 
席がなかったからぶらぶらしながらあんころもち日記-4c075918517d812.GIF
 
tallはお腹いっぱいになる。
 
 
その後ミニプラでホワイトプレッツェル買ったあんころもち日記-EntryImage0013.GIF
おいしいねんこれがあんころもち日記-20081222232326.GIF
 
でも絶対カロリー高いし朝に食べようあんころもち日記-NUa6O44d4Z4JjO5f.GIF
 
 
 
で、本屋さんで雑誌立ち読み~
 
 
 
 
とゆうことで今財布に350円しかない。
11月早く終わってくれあんころもち日記-ファイル00520001.GIF
 
 
 
今日の夜ご飯はおでんーあんころもち日記-ピクチャ.GIF
楽しみ楽しみ。
 
ではあんころもち日記-mhnptosa5870410.GIF
 
 
 

今日は9時半に起きてだらだらしてTSUTAYA行ってだらだらしてご飯食べて今に至る(・∀・)

夜行性やから昼は活動する気がしない(..)/


今からストレッチと筋トレしな(∀)



じゃ短いけど(Pq´∀`∞)ノ゛

やっと終わった><
今日はキツかった。

空腹過ぎて力が出ない(..)
15:00に夜ご飯食べたらあかんわ(・ω・)しぬ。笑

明日は先生の結婚式でバレエ休み~♪


ひたすら寝る☆

英検の勉強もしな。
あと2ヶ月ちょい(∀)/


ではでは。。。