スタバ♪ 学校帰りに久々スタバ~ ナッティーホワイトモカのホット甘かった 席がなかったからぶらぶらしながら tallはお腹いっぱいになる。 その後ミニプラでホワイトプレッツェル買ったおいしいねんこれが でも絶対カロリー高いし朝に食べよう で、本屋さんで雑誌立ち読み~ とゆうことで今財布に350円しかない。11月早く終わってくれ 今日の夜ご飯はおでんー楽しみ楽しみ。 では
休日♪今日は9時半に起きてだらだらしてTSUTAYA行ってだらだらしてご飯食べて今に至る(・∀・)夜行性やから昼は活動する気がしない(..)/今からストレッチと筋トレしな(∀)じゃ短いけど(Pq´∀`∞)ノ゛
今帰り★やっと終わった><今日はキツかった。空腹過ぎて力が出ない(..)15:00に夜ご飯食べたらあかんわ(・ω・)しぬ。笑明日は先生の結婚式でバレエ休み~♪ひたすら寝る☆英検の勉強もしな。あと2ヶ月ちょい(∀)/ではでは。。。