踊りたい。。。なんか普通に踊れてる時ってしんどいとか辛いって思うけどやっぱ皆踊ってるとこ見てたらたら踊りたくなってくるわo(><;)(;><)o踊れることは当たり前じゃないんやな(´ω`)明日はバレエ休んで~火曜日は頑張る(`・ω・´)!!総稽古やし★1幕から見れるし楽しみ(∀)/今から英検の勉強して45分から霊能力者なんちゃら見てから寝よー♪(Pq´∀`∞)ノ゛
1日中寝たい。今日は朝学校着いてそっこー寝た★国語は金縛りと戦いながらも寝た\(^^)/授業中金縛りなるとかまじ焦る(--;)数学は爆睡してたけど当てられたーもろ寝起きでイライラ。。。で、まさかまさかの参観日(゜▽゜;)知らんかったー\(゜Д゜)/後ろに親ずらーっと並んでましたよ。その後また爆睡^ω^♪美術はなぁ…先生まじ無理心から嫌いだ(∀)はははバレエはまぁ普通。足首の痛み再発でくるみの練習見学(..)はよ治さな。じゃぁまた~
プレゼント探し&ピアス巡り\(^^)/金曜日はバレエまで時間があるから~京都駅ぶらぶら(・ω・)♪しかし金がないため何も買えず(´`)やからバレエのクリスマス会用のプレゼント探し☆アロマポット的なやつ(2100円)か、チョコレートフォンジュセット(1470円)かどっちにしよう。1500円程度やからなぁ(..)皆さんどっちの方が良いと思います(∪・ω・)ノ?で、ピアス巡りもした☆かわいいのいっぱい><お金貯めな~(´ω`)…最近バスも電車もこみこみー(´`)今日バスでまだ若めのおじいさんに席代わってあげたけどあんまり喜ばれへんかった(--;)降りる時お礼もなかったし┐(´ω`)┌…ではまた☆今日もバレエ頑張るゾー(`・ω・´)