電車なう。今日は踊った気がしないなんか疲れてないし達成感もない自バーはあかんわ。雪は体重いし最後ミスったし花ワルはソリストが入ると動き全然違って焦ったーもっと練習しなでもなかなか自習できひんしテスト前やし(´д`;)あーあ。なんか眠くなってきた(ρд-)駅着くまで寝よ。おやすみ
気がつけばテスト一週間前(゜▽゜;)今日で期末一週間前だそうです。何をしたらいいか分かりませんバレエ金曜日しか休みないから絶望的です。3時間睡眠の日々が始まりそう中間は勉強より睡眠をとったから悲惨な結果に今回は少しぐらい勉強します今日はセンターでも足痛くならんかった今若干違和感あるけど順調に回復中明日は学校終わってダッシュでバレエ(ω )今日は早く寝たいところですが~とりあえず2時まで頑張るでわまた~(´∀`)/
風邪ヒイタカモ(..)喉がいがいが(´`)今日は体力とお金を無駄に使ってしまった(´□`)もっと考えて生きよう。金曜日がもう終わった~☆金曜のレッスン始まる前はいつもビビるんやけどすぐ終わる(∀)明日も頑張ろー\^^/明後日も~明々後日も~来週は金曜日まで休み無いゾ(`・ω・´)足早く治れ~てゆうか♪クリスマスとお正月楽しみぃ>ω<おじいちゃんにipot touch買ってもらう★お正月はバーゲン以外特に予定はないけど(三日からバレエやしー)ガキ使とお節とお雑煮が楽しみ(〃 ̄▽ ̄)あと一か月ちょっとやん(´∀`)ではでは(Pq´∀`∞)ノ゛