今日は踊った気がしない台風
なんか疲れてないし達成感もないガーン
自バーはあかんわ。

雪は体重いし最後ミスったし
花ワルはソリストが入ると動き全然違って焦ったー


もっと練習しな
でもなかなか自習できひんしテスト前やし(´д`;)



あーあ。



なんか眠くなってきた(ρд-)

駅着くまで寝よ。


おやすみ三日月


今日で期末一週間前だそうです。
何をしたらいいか分かりません台風

バレエ金曜日しか休みないから絶望的です。


3時間睡眠の日々が始まりそう雪

中間は勉強より睡眠をとったから悲惨な結果に爆弾

今回は少しぐらい勉強しますグー



今日はセンターでも足痛くならんかったハート
今若干違和感あるけど順調に回復中グッド!


明日は学校終わってダッシュでバレエ(ω )DASH!


今日は早く寝たいところですが~とりあえず2時まで頑張るメモ




でわまた~(´∀`)/

喉がいがいが(´`)



今日は体力とお金を無駄に使ってしまった(´□`)

もっと考えて生きよう。



金曜日がもう終わった~☆

金曜のレッスン始まる前はいつもビビるんやけど
すぐ終わる(∀)

明日も頑張ろー\^^/

明後日も~明々後日も~

来週は金曜日まで休み無いゾ(`・ω・´)

足早く治れ~



てゆうか♪
クリスマスとお正月楽しみぃ>ω<
おじいちゃんにipot touch買ってもらう★

お正月はバーゲン以外特に予定はないけど
(三日からバレエやしー)

ガキ使とお節とお雑煮が楽しみ(〃 ̄▽ ̄)


あと一か月ちょっとやん(´∀`)ハート



ではでは(Pq´∀`∞)ノ゛