今日で期末一週間前だそうです。
何をしたらいいか分かりません台風

バレエ金曜日しか休みないから絶望的です。


3時間睡眠の日々が始まりそう雪

中間は勉強より睡眠をとったから悲惨な結果に爆弾

今回は少しぐらい勉強しますグー



今日はセンターでも足痛くならんかったハート
今若干違和感あるけど順調に回復中グッド!


明日は学校終わってダッシュでバレエ(ω )DASH!


今日は早く寝たいところですが~とりあえず2時まで頑張るメモ




でわまた~(´∀`)/