気がつけばテスト一週間前(゜▽゜;)今日で期末一週間前だそうです。何をしたらいいか分かりませんバレエ金曜日しか休みないから絶望的です。3時間睡眠の日々が始まりそう中間は勉強より睡眠をとったから悲惨な結果に今回は少しぐらい勉強します今日はセンターでも足痛くならんかった今若干違和感あるけど順調に回復中明日は学校終わってダッシュでバレエ(ω )今日は早く寝たいところですが~とりあえず2時まで頑張るでわまた~(´∀`)/