電車なう。今日は踊った気がしないなんか疲れてないし達成感もない自バーはあかんわ。雪は体重いし最後ミスったし花ワルはソリストが入ると動き全然違って焦ったーもっと練習しなでもなかなか自習できひんしテスト前やし(´д`;)あーあ。なんか眠くなってきた(ρд-)駅着くまで寝よ。おやすみ