今日は踊った気がしない台風
なんか疲れてないし達成感もないガーン
自バーはあかんわ。

雪は体重いし最後ミスったし
花ワルはソリストが入ると動き全然違って焦ったー


もっと練習しな
でもなかなか自習できひんしテスト前やし(´д`;)



あーあ。



なんか眠くなってきた(ρд-)

駅着くまで寝よ。


おやすみ三日月