金曜日はバレエまで時間があるから~
京都駅ぶらぶら(・ω・)♪

しかし金がないため何も買えず(´`)

やからバレエのクリスマス会用のプレゼント探し☆

アロマポット的なやつ(2100円)か、チョコレートフォンジュセット(1470円)かどっちにしよう。

1500円程度やからなぁ(..)


皆さんどっちの方が良いと思います(∪・ω・)ノ?



で、ピアス巡りもした☆
かわいいのいっぱい><


お金貯めな~(´ω`)



…最近バスも電車もこみこみー(´`)


今日バスでまだ若めのおじいさんに席代わってあげたけどあんまり喜ばれへんかった(--;)
降りる時お礼もなかったし┐(´ω`)┌




…ではまた☆



今日もバレエ頑張るゾー(`・ω・´)