やばい
雪ばりハードやん(´`)
一回通すだけでもー呼吸困難。

明日は花ワルもあるんやろうな
頑張ろう(∀)/


その前に便秘やばいよね。
2日目だよね。


出ないよね。


まじお腹いてー><



さっきの記事があまりにも寂しかったから顔文字をいれてみた★


てか早く電車こーへんかなー
明日学校だるいなぁ(..)
寝たい。



……お腹空いた*´Д`)ノ

でも我慢や(`・ω・´)
あと-1.5㎏!!


まとまりのない日記ですいません。


でわ(Pq´∀`∞)ノ゛

今日からアメブロで日記書きます。
めんどくさいから絵文字なしで。
いつまで続くかな~。
まぁ気が向いたときに更新します。

今はバレエに向かってる途中。

さっき病院でピアスの穴が化膿してたからとってもらった。
今めっちゃキレイー。

マキロンあかんらしいね。

はやく穴できひんかなー。

なんか絵文字もデコメもないと寂しい 笑


じゃ、もうすぐバレエ着くのでばいばーい。


あースタバ行きたい。