疲れたー。やばい雪ばりハードやん(´`)一回通すだけでもー呼吸困難。明日は花ワルもあるんやろうな頑張ろう(∀)/その前に便秘やばいよね。2日目だよね。出ないよね。まじお腹いてー><さっきの記事があまりにも寂しかったから顔文字をいれてみた★てか早く電車こーへんかなー明日学校だるいなぁ(..)寝たい。……お腹空いた*´Д`)ノでも我慢や(`・ω・´)あと-1.5㎏!!まとまりのない日記ですいません。でわ(Pq´∀`∞)ノ゛
日記始めるよーん。今日からアメブロで日記書きます。めんどくさいから絵文字なしで。いつまで続くかな~。まぁ気が向いたときに更新します。 今はバレエに向かってる途中。 さっき病院でピアスの穴が化膿してたからとってもらった。今めっちゃキレイー。 マキロンあかんらしいね。 はやく穴できひんかなー。 なんか絵文字もデコメもないと寂しい 笑 じゃ、もうすぐバレエ着くのでばいばーい。 あースタバ行きたい。