今日からアメブロで日記書きます。
めんどくさいから絵文字なしで。
いつまで続くかな~。
まぁ気が向いたときに更新します。

今はバレエに向かってる途中。

さっき病院でピアスの穴が化膿してたからとってもらった。
今めっちゃキレイー。

マキロンあかんらしいね。

はやく穴できひんかなー。

なんか絵文字もデコメもないと寂しい 笑


じゃ、もうすぐバレエ着くのでばいばーい。


あースタバ行きたい。