日記始めるよーん。今日からアメブロで日記書きます。めんどくさいから絵文字なしで。いつまで続くかな~。まぁ気が向いたときに更新します。 今はバレエに向かってる途中。 さっき病院でピアスの穴が化膿してたからとってもらった。今めっちゃキレイー。 マキロンあかんらしいね。 はやく穴できひんかなー。 なんか絵文字もデコメもないと寂しい 笑 じゃ、もうすぐバレエ着くのでばいばーい。 あースタバ行きたい。