やっと終わった><
今日はキツかった。

空腹過ぎて力が出ない(..)
15:00に夜ご飯食べたらあかんわ(・ω・)しぬ。笑

明日は先生の結婚式でバレエ休み~♪


ひたすら寝る☆

英検の勉強もしな。
あと2ヶ月ちょい(∀)/


ではでは。。。