今帰り★やっと終わった><今日はキツかった。空腹過ぎて力が出ない(..)15:00に夜ご飯食べたらあかんわ(・ω・)しぬ。笑明日は先生の結婚式でバレエ休み~♪ひたすら寝る☆英検の勉強もしな。あと2ヶ月ちょい(∀)/ではでは。。。